久しぶりの投稿となってしまいました。


先日、東広島合同練習がありました。

白島柔道クラブさんと、西浦柔道スポーツ少年団さんも来て下さいました。

いつもと違ったウォーミングアップで、ちょっとワクワクしてしまいました。

子供達も楽しそうにしていました。

他の道場のみんなと練習をすると、いつもと練習だったりするので、ワクワクしちゃいますよね!?



カメラ目線でニコニコしてる子がいました(笑)


写真にはないのですが、幼児組の2人も頑張りご褒美を貰ってました。

最近は頑張ったら、ご褒美という事で絵を書いて貰ってます。

↓ 保護者の方に書いてもらってます。


書いて貰いたいから、頑張って練習してます(笑)

いつも子供達のために企画、運営をして頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。