2024.2.4 江田島市で行われた試合に参加させて頂きました。



今回は、デビュー戦‼︎の子供達も数名いました。




そして、6年生の団体は5人制の団体は最後の試合となりました。

団体戦も、個人戦も2〜3チームの予選の後リーグ戦へとなりました。

(親としてはありがたいですよね!)

結果は、

団体戦

1.2年生の部  第3位🥉


3.4年生の部  ベスト8


5.6年生の部  第3位🥉


個人戦

年長女子  かなえ 1位🥇


6年生男子の部  りお  第3位🥉


でした。

団体戦で負けた後に、1人の子が『自分がとらなくちゃいけないのに、負けてしまった。』と泣いていました。団体戦の楽しさや、悔しさを知れて羨ましいなぁと少し思いました。


6年生と一緒に過ごせる時間も本当に少なくなってきました。

今のうちにしっかり吸収していって欲しいなと思います。


主催して頂いた関係者の皆様、いつも子供達のために企画、運営ありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。