移転のお知らせ | Nail Salon Ruby
ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが



来月

移転する事になりました。

ここ2年くらい

ずっと物件を探していて



運と縁のタイミングで
ようやく見つかり


移転を決断しました。

場所は同じ表参道です。

9月16日再スタートです。






今の場所は駅から近く
お庭もあって気に入っていて


沢山お客様から
名残惜しい…



と言って頂き、


私自身
心苦しい気持ちもあるのですが


移転準備を


日に日に


進めて行く中

Rubyが


移転する事で

とっても

バージョンアップ

出来る事に気付きました。



11年間この場所で
沢山の
出会いがありました。

沢山学んで


スタッフと共に
沢山成長出来て




沢山笑って


沢山泣いて





この場所で
沢山色んなことを考えて、
色んな決断をしてきました。




11年同じ場所に
いて、

当たり前だと思っていた空間が




当たり前だと思っていた日常が


終わることは

寂しいけど


移転で
沢山の学びと成長を

与えてくれる気がしています。








当たり前のように感じている日常や


物事には


いつか

終わりが来ます。




だからこそ



「今」


を大切にして


一緒にいてくれる誰かを


大切にして



ちゃんと



言葉で愛情を表現して


「今ここ」


を大切にして


生きて行きたいですね。


想ってるだけじゃ


相手には


伝わらないです。




愛情や感謝は



言葉と行動にして



はじめて具現化されます。




言葉にして



きちんと伝えた事で




自分の心が癒されて


後悔が

薄くなるんです。






今、ここを大切に出来るか
試されているような気がします。







一緒にいてくれる


誰かを



大切にしてあげてくださいね。








移転を目前にして


今、ここを大切にして


今、来てくださっている


お客様



スタッフ



私の周りの方々…


そして

日々


自分の心を、大切にして

一日一日を過ごしています。





新しいお店がすぐ目の前ですが…


考えなければいけない事でいっぱいなのですが





今を感じて
感謝して

ありがとう


を沢山伝えて

1回1回の施術を大切にして

過ごしています。



サロンをはじめて
忙しさに心がついて行かず
何度も何度も

もう閉じてしまおうか…


と考えた事がありました。

でも長年通ってくださる沢山のお客様の
存在に支えられて来ました。




お客様からいただく
お褒めの言葉や
励ましのお言葉を
励みにして
日々を過ごしています。





新しい場所で



良い空間を作って行けるように


進んで行きます。


いつも有り難うございます。