黒茶屋 | Nail Salon Ruby
東京の奥地、あきる野市というところに

黒茶屋という凄く素敵な和食屋さんがあります。


わたしの友人の経営しているお店なのですが
根強いファンは都内から車を走らせて通うお客様も多いそうです。











お料理も申し分なくおいしい。








お店の離れ


お散歩コースがあって


秋川を見下ろしながら
のんびり出来ます。



川沿いをお散歩がてら
行くと



四季折々のお花に出会えます。

私は川に向かって一生懸命に咲く
水仙に出会いました(*^^*)


後ろ姿があまりにも健気でかわいかったので、、
正面の姿撮り忘れました><。


次は目の前の紫陽花の番ですね。








仕事で疲れたら是非とも行ってみて下さい!

あきる野にもいくつか温泉もあるんですよ♪



余談ですが
黒茶屋でお土産に、買った竹の器に

うちの春ちゃんは
竹の子の里を入れて喜んでました(笑)












Android携帯からの投稿