シクラメンオパール | Nail Salon Ruby
ベビーピンクとスワロのシクラメンオパールって

相性いいみたい^^




$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-



$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-





こちらネイルでメッセージを伝えるんだって☆




$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-


$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

HUG ME!
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-



こちらは
俵型のモロッコストーンを使って。
美容師さんのネイルです^^

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

手を酷使する職業なのにいつもちゃんと1か月、ジェルもってくれて嬉しい!


寒さ本番。
体が冷えると乾燥して爪も弱くなって、ささくれも出来やすく
なるんですよ。

体が冷えると満腹中枢がくるって余計に食べちゃうみたいで、

そして満腹になると又体が冷えちゃうので悪循環に。

トイレが近い人は体が冷えてる証拠なので要注意><。




牛乳やコーヒー、精製されたもの(小麦粉、白砂糖、化学塩等)

も体冷やすのでほどほどにがいいかもしれないです。

生理前に甘い物が食べたくなりますが
そこで白砂糖の入ったお菓子を食べてしまうと

イライラや情緒不安定が増してしまうので黒糖やきび砂糖の

お菓子を食べれば大丈夫です^^


最近施術していて疲れや気持が落ち込んでる方が多いなと
感じたので心配で書いてみました。



美容の為にも体、温めてゆっくり休んでくださいね。