THE NAIL SHOP オープン | Nail Salon Ruby
レディガガのネイリストとしてNYで活動しているAYAさんがデザインした

ネイルチップ専門店「THE NAIL SHOP」

が代官山にオープンするという事でレセプションパーティーに行ってきました^^



ディスプレイの仕方がオシャレ。


KEITA MARUYAMAさんとのコラボ。











ジェールブームも落ち着きもはや定番となった昨今ですが

仕事で出来ない方とか、1日だけ派手にしたい!

なんて時にはネイルチップ便利です。



スワロの上にジェル(トップコート)


塗らないで作れるからキラキラしててかわいい!



ピアス素敵~!
他にも沢山あったけどAYAさんのロックで斬新なネイルすっごく素敵!!


お店にあるバカラのシャンデリアも素敵すぎる。。







影響されまくりのオイラ。
ただ今、ジジとウサギというこんなふざけたネイルをしていますが。。
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--未設定

早速、ひとさし指と小指のチップを制作。
ひとさし指重い。

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--未設定

でもかわいいんじゃないかしら。
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--未設定

チップの裏に粘着剤塗るんですよ。



$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--未設定

お湯でササッととれますよ^^