モロッコストーン3 | Nail Salon Ruby
しずく型。

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

ちょっとインドっぽいかな?




モロッコ好きなので

お店もモロッコグッズ集めてますー♪
この前ブログでアップしたベルニカのクッションが届きました(^^)


$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-


$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-



ネイルの業者さんで売ってるネイル用の小物は私にはちょっとラブリー過ぎるので
地道にかわいい雑貨やさんで探します。



こちらはお茶っ葉入れる用みたいなんだけど
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

ジェル用のワイプ入れてます☆

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

筆入れ
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

お気に入り。スカルプのリキッド入れ!
$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

モロッコグッズは代官山のGADANに沢山ありますよ^^





モロッコじゃないけどお店の照明☆IQライトのビッグサイズ!

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

一眼レフでちょっとムーディーに撮ってみた笑
普段はちゃんと明るいです。

そして小さなベランダにはなるべくお花を絶やさないようにしています。

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-

お花があると本当に心が癒されますね。