マリエちゃん | Nail Salon Ruby
先日、モバイルゲーム、ボルテージのCM撮影を

やらせていただきました!

現在地方で放送中で、東京での放送は5月位だそうです。



こちらでチェックしてみてください♪
     ↓
ボルテージCM




まりえちゃんは3年位前からたまにネイルしに来てくれるんだけど

とーーっても優しくて素敵な女の子なんですよヾ(@^▽^@)ノ


$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-


うーん。。。

すっぴんでも相当美しいです。



ちなみに今のネイルは

ラピジェル、ピーチティーをベースに

MELTYのSNOW WHITEでふんわりフレンチ&ハート

$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-


足もおそろい☆


$-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)-




余談ですが。。


マリエちゃんもシルク冷え取り生活してるんですよ!(笑)

私、冷え取り生活、熱弁しましたから(笑)(笑)