6時間SPかぁらぁーのぉー | 冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba

6時間SPかぁらぁーのぉー

昨日の
いきなり!黄金伝説。
芸能人サバイバル大賞 2014
日本の本当にスゴい島で過酷2泊3日0円生活

6時間SPいかがでしたでしょうか??アップ

我が家はすっかり中村獅童さんに
感化され、朝から魚と鶏骨で出汁作りな一日でした(笑)
夕飯時、お味噌汁で食し感動!

で、夜食??に究極らーめん予定ですラーメン
さてさて
明日12月27日 お昼12時~13時45分 フジテレビ
「ぶらぶらサタデー ぶらサタ特別編正直女子さんぽ」
ナレーション担当させていただきました。
観てみてください。

明日の午後は我が家はおさんぽかなぁ(笑)

年末年始・ナレーションしている番組またお知らせいたしまっすべーっだ!