3幹部TALKLIVE | 冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba

3幹部TALKLIVE

昨日3幹部TALKLIVE無事終了致しました。
たのしーーーーーーいひとときでした。
ありがとうございました。
平均年齢52歳の(笑)出演者一同、みなさんのあたたかい応援に感動&感謝でした。
今回はじめて手伝ってくれたスタッフは会場のあたたかさと皆さんのたたずまい(?)に
感動しきりでした。

いっぱいエネルギーチャージ出来ましたアップ
ありがとうラブラブ!

お手紙&メッセージカードをはじめ、
ボジョレーヌーボー、Adidasマフラー、お肌のお手入れSKⅡ、入浴剤、お菓子などなどなど
いただきものまで、、、、恐縮でっす。ありがとうございました。

LIVE終了後アンケートもじっくり読みました。
「是非パート3も!!」とのお言葉。
はい!べーっだ!
元気に勤労しつつ企みます。

まずは取り急ぎお礼まで

$冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba