クリーミーマミ30周年記念LIVE楽屋にて! | 冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba

クリーミーマミ30周年記念LIVE楽屋にて!

投稿写真

クリーミーマミ30周年記念LIVE楽屋にて!
トリビュートアルバム参加のメンバーと!
左から笠原弘子さん、福井裕佳梨さん、中村千絵さん。
私はペルシャなので、、、
初豹柄してみました(笑)

LIVEは太田貴子さん、水島裕さん、島津冴子さん、井上和彦さんが歌ったりマミのひと場面を演じたり、本当に豪華な内容で盛り上がっていました。

私はシークレットゲストと謳っていただいていて、、、
お知らせ出来ずすみませんでしたー。