新番組 | 冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba

新番組

4月から

TBS「ひるおび」と

テレビ東京「火曜エンターテイメント」の

ナレーションをビックリマーク

でも、毎日とか毎週とかではなく

ナレーションメンバーの一人としての参加でっす。


4月は皆さんも色々と環境がかわって

大変だったりしますよねぇ?

『でも、こんな時こそ焦らずゆったりな気持ちで自分と人に接しよう』

と、自分に言い聞かせる私です。。。。。べーっだ!

4月は 誰もがある意味『新人さん』なんですものねアップ

我が子の進級にもワクワクがいっぱいでっすアップ

みんな焦らずがんばろう!!

あっ、イベント&行事大好きな私ですが
エイプリルフールにはのっからない私でっす。べーっだ!
なんだか度合いが難しいよねぇ。あせる