雪遊び計画その4 | 冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba

雪遊び計画その4



雪遊び計画、愉快な仲間のひとりがインフルエンザになってしまったあと
なんと、主人がインフルエンザにぃ!!!!!

私は隔離部屋(=シゴト部屋)に通い妻してました。走る人

私ったらものすごーーーく厳重注意な感じの通い妻でしたよ。カゼ
だって私がお家にウィルス持ち帰っちゃどうにもならないものね。

そして仲間も主人も完全復活アップ

よかったクラッカー

なので、「雪遊び計画」また動きだしまーーす。

息子のは従兄弟のお下がりをGET!

娘のは20cmくらい調整可能なKIDSウェアあるとの情報GETしたので
この際に娘お気に入りのものを見にいきまぁーーす。

そして神田ロンドンスポーツに激安ウェアあるとの情報GET!

いざ神田へ。神田に行けば
その世界が覗けるものね。

色々ありすぎて迷っちゃったりして。

いろいろお値段お手頃で気にいったものがみつかりますように。

でもって、自分にとっての今回のお手頃ってどの位なのかを
自問自答しちゃうんだよねぇ。。。。。
お買い物ってそこが醍醐味だけど
買い物は大変。


『ただ、みんなの笑顔が見たいだけ。』ニコニコ

それだけなのに、
いろいろもろもろ大変だぁ。。。

でも、「嬉しい大変」だものね。
がんばるぞいアップ