カツオ憧れの浮江さんと。 | 冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba

カツオ憧れの浮江さんと。

冨永みーなオフィシャルblog 「声のシゴトしています。」 Powered by Ameba-20090122134042.jpg
「ブログ覗いちゃいました!みーなさんのブログ面白いです。」と浮江さん役の川崎恵理子ちゃん。
最近身近な方に「ブログみました。」って言われる事が続き、、、なんだかこの微妙な照れちゃう感覚もラジオの感覚。恵理子ちゃんと「雪遊び計画」の話で盛り上がったのでした!
「この前蔵王に行ったんです」と恵理子ちゃん。「スキー?スノボー?」と質問したところ、なんとも恵理子ちゃんらしいお応えが!「樹氷を見に!!」(笑)。
恵理子ちゃんはいつも笑顔で、スタジオ全体を見守ってるような、そんな隣のお姉さん的存在。シビアで渋い感覚も持っていて、楽しいです。私より若いのですが、、、頼りにしてまーす!
PSちなみにこの写真撮影してくれたのはワカメちゃん役津村まことさんでーす。
PS2。目覚ましの件、携帯アラームで目覚めてる方が多いのですね。人間スヌーズ機能=お母さんのお気持ちすごーーくわかります。起こして怒られちゃうなんて母は損な役回りですよね。でも母も色んな技や術(あの手この手)を習得していくのですよね。私も熟練母目指してがんばろうっと。