RVでグランドサークル〜8、9日目Kingman | ともちゃん日記♡

ともちゃん日記♡

2014年長男誕生♡michigan,引越し、2016年1月末帰国。
2017年長女誕生♡念願のマイホームを建てました。2019年次男誕生♡
愛する家族の事をのんびり更新!

ニヤリさて、キングマンのKOA、RVパークで今回は泊まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いので、一目散にプールへ。

RVパーク内で初めて、日本人の方にお会いしましたニコニコ

GW中だし、たくさんの日本人に合ったけどRVパークでは初めてでしたおねがい

良い旅を🫶

 

 

 

 

 

 

なんと、ここのプール2回目なんだけど1フィートから8フィートまでの深さがあり、めちゃくちゃ深い。

初めて入った日、まだ👨🏻がいなくて4人で入ってしまい、突然深くなって本当焦った💦

トカちゃんのサポートしながら、カートちゃんを抱っこ驚き

本気泳ぎした不安

 

 

 

だから、今回は👨🏻くるまで待ってたんだけど、みんな早く入りたくてソワソワ🤭

 

 

 

 

ひと泳ぎとシャワーの後は、

先ずは一杯。

上手いねーニコニコ

 

 

 

ここのシャワーも使いやすくてGOODでした。

でも、少ししかないので待つとなると大変そうです。

プール入った後だとめちゃくちゃ寒い。

前のKOAで風邪ひくかと思った。

人がいない夕方4時くらいの時間狙っていいくのが良いです。

 

 

 

 

 

 

 

子供たち連れてお店に行ってみました。

するとクレジットカードのエラーが発生して焦りました不安

海外アルアル。

 

 

 

 

夜7時50分で、この明るさ。

KOA内にある遊具でまた遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ます。

 

 

 

 

 

昨日使えないって言われたランドリー。

洗濯待ちで公園へ。

 

 

 

 

 

 

可愛いピザ作りしましたおねがい

 

 

 

 

 

Finish!

 

 

 

 

 

 

ここのRVには住んでる人もいるようでした。

隣に停めたRVのご夫婦はのんびり旅行のようでしたが、80年代風のおじいおばあちゃんでとても味がありました。

たくさん話しかけてくれたな。

子供たちにも。

 

 

 

 

さて、ここから始まった街ラスベガスへ戻ります。

 

 

ベガスが近づいてきて、風力発電が増えて

 

 
 

観光スポットのダムもあります。

観光するか迷ったけど、今回もスキップしました照れ