RVでグランドサークル~8日目Grend Canyon | ともちゃん日記♡

ともちゃん日記♡

2014年長男誕生♡michigan,引越し、2016年1月末帰国。
2017年長女誕生♡念願のマイホームを建てました。2019年次男誕生♡
愛する家族の事をのんびり更新!

朝7時半、朝のお支度したらブルーラインのバスでビジターセンターへ。

 

バスをボクがとるってとかちゃん。

バス🚌を撮ってるつもりが自分を撮ってました泣き笑いキューン

 

よくある事で100枚ぐらい続くこともあるんだけどね、オカンとしては100枚中1枚は残しておきたい萌写真です目がハート

 

 

 

RVビレッジ辺りには、今日もたくさんのエルクがいます。

 

 

 

バスで移動中、懐かしさ全くないねって話してました。

12年たつとだいぶ変わるかな。

世界的観光地だしね。

 

 

朝のグランドキャニオン前、まだ早いので全然混んでません。

見つけました。懐かしい場所。

 

 

ここにきて、また写真撮れたーっラブラブ子供たちに撮ってもらえるなんて。

 

有難うー👨🏻

 

太陽からたくさんの力がもらえそうな写真を撮ってくれましたにっこり

 

 

 

さて、歩いていくと

すぐに、とんでもない景色が広がります🫶

 

 

 

 

柵が最小限なので、あまり近づかずニコ

 

 

 

 

 

 

 

とかとちゃんは、この下にてんとう虫がいるーって

 

こちらばかり気になる🐞

この後は、毛虫🐛とトカゲ🦎、リス🐿️を沢山見つけました歩く

 

 

 

 

 

 

 

近くでみたいって言われる時は、基本的に手を繋ぐか抱っこ。

ここにティラノサウルスやトリケラトプスがいたんだねー。

まだ見つかってない化石がたくさんあるだろうねー。

とか、話しながら照れ

 

 

 

 
 
 
なんと、ここのビジターセンターがクローズしてました爆笑ガーンスタッフの研修みたいなこと書いてあったな。
 

ビジターセンターは諦めて、
グランドキャニオンの歴史や展望できるお店(名前忘れたよだれ
で、お気に入りのぬいぐるみ🧸と👕を見つけたかと、カトカートちゃん。
自分へのお土産パート4か5。
さて、いくつ買うことになるんでしょう。
 
 
外に出ると、アメリカ版猫じゃらし。
トカちゃん、日本で猫じゃらし大好き。
猫じゃらし大好きっこ曰く、ちょっとチクチクするから✖だそうです。
 
 
 

 

 

またまた

顔位ある松ぼっくり見つけました。

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯は、クロワッサンサンド。

こちらのハム美味しいです酔っ払い

 

 

 

 

 

グランドキャニオン、また来れてうれしかったです。

子供たち、大きくなったら運転して連れてきてくれるそうです。

うれしい言葉。

 

しっかり運動もして足腰元気なお父さんお母さんでいないとねアップ

みんなで楽しい旅行、また行きたいねーウインク

 

 

 

 

 

 

 
またいつかニコニコ
 
グランドキャニオンから移動します。