フジロック2023〜3日目と4日目 | ともちゃん日記♡

ともちゃん日記♡

2014年長男誕生♡michigan,引越し、2016年1月末帰国。
2017年長女誕生♡念願のマイホームを建てました。2019年次男誕生♡
愛する家族の事をのんびり更新!

る最終日は、サーカスからスタート🎪

かとかちゃん、見入ってますおねがいおねがい




半年経った今でも、クロワッサンサーカス団の話出ます。凄かったねって。

4歳のかーとちゃん、紐の上を自転車乗るのが衝撃だったよう。


からの甘い物。

今回、これ買うの2回目。

子供達どハマりしましたラブ

シャリシャリいちごの上に、ソフトクリーム🍦



水分摂取も、沢山。

このパウチタイプ凍らせて沢山持ってったの大正解。




キッズランドで遊んでラブ









グリーンステージへ。



YUKIちゃん、最高でした。

ワタシも踊りまくって、皆んなでお尻フリフリしてたら、何人かに声かけて貰った🤭

これも思い出照れ





See you in 2024!!

あっという間に終わっちゃったな。

今年も、虫に刺されて足腫れ上がったな🐝


最終日、おパパは皆んなシャワーとテントに送り届けて