とかちゃん、卵、小麦、乳とアレルギーが発覚したので、治療中です。
乳と小麦に関しては、離乳食食べなかった頃にすこーしペロッとした事があったので大丈夫と思ってたけど、大間違いだった😭
最近、断乳してから食欲旺盛になり、パンひとかけらあげたら顔がパンパンに腫れ上がり本当に怖い思いをしました。今は、小麦と乳は完全除去中です。
少し食べたことあるから大丈夫なんて、軽い気持ちであげてしまったことに大反省しながら、食べれる様になるよう、食べる治療をしています。
まずは、卵から。卵ボーロを半欠けから始めて、今は10個食べれる様になり、本当の卵を食べ始めて3日目。
黄身4.5グラム、白身1.5グラムのうずらの卵を食べれる様になりました。
まだ右唇の横が赤くなったりするけど、様子を見ながら続けていきたいと思います
トカちゃん、頑張ろうね❤️

