Menubarの横幅を伸ばしてほしいってぽろっといわれたので調べてみた。


skin 配下にある

pukiwiki.css.php

td.menubar

width:9em

div#menubar

width:9em


15emに変えたら伸びた!


phpで動的にCSS作ってんのね。


CSS触るの久々すぎて

em

ってなんだっけって状態だったけど


font-sizeプロパティの値


ってことらしいけどよくわからん。。。


日本語は難しいね。

いろんなこと放置してたら色んなこと変わったw

とりあえず、Cisco認定資格失効しちゃったしね。

うん。がんばる。

もうすぐ今年も終わりですね。


今年は、いい年?でした。


全体的に見るとそんなでもないんだけど、


年末というか、後半4ヶ月は、いい年だと思います。


激動ではあったんだけど、まぁ、来年、再来年につなげられる


年になったんじゃないかな。


来年は、今年よりももっといい年になればいいなって思います。