Menubarの横幅を伸ばしてほしいってぽろっといわれたので調べてみた。
skin 配下にある
pukiwiki.css.php
td.menubar
の
width:9em
と
div#menubar
の
width:9em
を
15emに変えたら伸びた!
phpで動的にCSS作ってんのね。
CSS触るの久々すぎて
em
ってなんだっけって状態だったけど
font-sizeプロパティの値
ってことらしいけどよくわからん。。。
日本語は難しいね。
Menubarの横幅を伸ばしてほしいってぽろっといわれたので調べてみた。
skin 配下にある
pukiwiki.css.php
td.menubar
の
width:9em
と
div#menubar
の
width:9em
を
15emに変えたら伸びた!
phpで動的にCSS作ってんのね。
CSS触るの久々すぎて
em
ってなんだっけって状態だったけど
font-sizeプロパティの値
ってことらしいけどよくわからん。。。
日本語は難しいね。
もうすぐ今年も終わりですね。
今年は、いい年?でした。
全体的に見るとそんなでもないんだけど、
年末というか、後半4ヶ月は、いい年だと思います。
激動ではあったんだけど、まぁ、来年、再来年につなげられる
年になったんじゃないかな。
来年は、今年よりももっといい年になればいいなって思います。