空気清浄機を買いました! | とみん三鷹整骨院の院長ブログ

とみん三鷹整骨院の院長ブログ

JR中央線三鷹駅から徒歩2分。
三鷹市・武蔵野市その他近隣の方に愛される地域かかりつけ整骨院です。

インフルエンザやマイコプラズマの流行る時期になってきたので、空気清浄機を買いました!加湿器つきで乾燥対策もバッチリですウインク

今年はインフルエンザの流行が例年より早いらしく、マスクをしている方もよく見かけますキョロキョロ

これから半年間はインフルエンザが猛威を振るう時期です。しっかりと対策をしていきましょう!


ちなみに空気清浄機の話には続きがあって、しばらく使ってみたのですがイマイチ効果を実感できませんでした。
不審に思って背部のフィルターを見てみると……

なんとフィルターがビニールに包まれたままでした!!!びっくり
効果がわからないはずですね、何の機能もしてなかったのですからガーン

失礼しました!