暖かい日になりました☀️


大きな仔
ちっちゃい仔
わんちゃんがいっぱい🐾
大福が大興奮爆笑



あらら
乗っかったてへぺろ


冬の間に買っておいた
ちまっちアットワークさんの
サンバイザー

久しぶりに付けてみたら
すぐにブルブルして
鍔が顎の方へガーン

出店されていたので
フィッティングを
確認していただいたら🆗
ブルブルしなくなりました照れ

お友達♡
ちっちゃくて
お顔が可愛いかった〜


帰り道🌸富士桜自然墓地公園



満開にはまだ早かったあせる
車も人もスカスカ


夜、息子の入社1週間と
今日のお疲れ様会


お猪口でいただきましたおねがい
バタバタの日常の中で
少〜しだけ落ち着いたひと時?
になってないガーン

最後までバタバタな我が家でした口笛