約2週間ぶりに海の公園へ🚗DASH!
めちゃめちゃ風が強いビックリマーク

風の音大きいですダウン



何度も立ち止まって歩かない大福ショボーン


大人が怖いくらいだもん・・
今日はダメだね🙅‍♀️
もう帰ろう



最後はパパさん抱っこ照れ


駐車してる車がグラグラ揺れて
地震かと思ったわ!?






ひとりになると聞こえていた
あのどん・・の音は
ブログに載せてから聞こえなくなりました笑い泣き

まだ怖いけどキョロキョロ


気持ちが何となく落ち着かない3月
私だけじゃないよね

我が家の運命の日
何事もなく過ぎて
とりあえず現状維持‼️に感謝照れ

Xデーも私にとって
悪い方向にはいかなかった👍

それだけで幸せに感じられるって
おめでたいけど・・
ほんとに幸せだ〜口笛