娘に甘える大福と
その大福に頭でグリグリする息子・・
もう24歳
あんなに犬嫌いだったのにね


甘えてる〜大福のお顔可愛い



よかったね〜いいお顔だよ


そして若いモンは
次の目的へと
それぞれ出かけて行きました


夕方、ジジババと一匹は
いつもの公園へ🚙


港と富士山と大福




気持ちいい風吹いてました



時々出会うMIX犬の
ミルキィちゃんと触れ合ううちに
真っ暗に・・

帰る頃には、富士山の山小屋の灯りが
点々と光ってました


そして夜は
育毛ヘアトニックを手作りしました


ローズマリー・チンキ一年半もの

ティートゥリー精油を加えて
旦那も一緒に使います

ローズマリーの
血行促進作用に期待して

これ以上薄くなりませんよーに