2020年 買って暮らしが豊かになったもの | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

 

こんにちは! 

園ママ専門スタイリスト 

ハンサムマザースタイル  冨鶴美香です。 
 

オシャレの育休復帰や

女としての立て直し時期である園ママが

今しかない子育て時期をご機嫌に楽しむコツ、
家計も大切にしながらオシャレも諦めたくない

オシャレのHOW TOを載せてます。 


【サービス一覧】

◆全国どこからでもOK!ワードローブプロデュース

あなたならではの園ママライフに寄り添い、
着回しできる、あなたに似合う、節約できる
オリジナルのワードローブをご提案します!

ママの為のワードローブプロデュース詳細はこちら
 

 【計画的にオシャレができるオシャレの家計簿】 

メモ年間ワードローブ計画表

メモ各月計画表

➡︎インスタで詳細公開中!

 

 

 

 ・

 

 


今年は自分自身と

向き合う一年になりましたねー!


私も

「こんなもんだろう」とか、

なんか使いにくいけどこれでいいか…とか


外に外にばかり意識を向けて

内のことは後回しにしていた

今までとおさらばして


今年はしっかり

自分仕様を目指して

向き合って行動してきました。



そんな意識の中で

今年コスパ的にも精神的にも


私が本当に買ってよかったものを

皆さんにシェアします!




1.ゴミ袋をかけるだけのゴミ箱


7年前マイホーム購入時に買った

キッチン用のゴミ箱。


蓋は取れてるし、何故かボコボコやし…


あんまり入らへんから

特大の肉のパックとか捨てると

もう他の物が入らなくて…


このゴミ袋かけるだけの

ゴミ箱を購入グッ


物は入るし、掃除しなくていいし

もうノンストレスキラキラ




before


after

商品詳細はこちら




 

 

 2.筋膜ローラー

 

 インスタで見かけて

肩こり解消を目的に購入したけど


春にしていたダイエットで

ランニングした後…


長時間運転した後…


パソコン業務が多かった時…



全身コロコロするだけで

次の日の寝起きの楽さが全然違う!


足のラインも変わってきました。

 

 

 





 3.ダイソンの掃除機

 

コードレスの掃除機を使ってましたが、

壊れてからずっとコード式…


階段とかめちゃやりにくいし、


6月に犬を飼い始めたことをきっかけに

ダイソンの掃除機を購入。


気軽に出して使えるから

一日何回も掃除機をスイスーイデレデレ




商品詳細はこちら







4.ニトリの衣装ケース

 

去年、今まで3階に片付けていた

子供用の肌着を2階の脱衣所に

持ってこようと子供用2つ購入。


そして、今年は更に

主人と私の分2つ購入。


もう、この畳まずにほりこむスタイルが

ズボラな私にはぴったりでしたニヤニヤ






商品詳細はこちら







他にもおすすめしたい商品があるけど

今のところ使い心地で

買ってよかったと実感してるのが

この4点!


今年は買い物も慎重になったけど

これは本間に買ってよかったドキドキ


同じようなお悩みがある方に

参考にして頂ければ幸いです。










 


\全国300名以上のママが登録!/ 

オシャレ迷子脱出の第一歩✨

ブログでは手に入らない特典や

サービスの優先案内もこちらでしています。

LINE@ご登録はこちら画像をクリック👇

【ハンサムマザースタイル  HP】