オシャレになるにはお金がかかりますか? | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

 

こんにちは! 

園ママ専門スタイリスト 

ハンサムマザースタイル  冨鶴美香です。 
 

オシャレの育休復帰や

女としての立て直し時期である園ママが

今しかない子育て時期をご機嫌に楽しむコツ、
家計も大切にしながらオシャレも諦めたくない

オシャレのHOW TOを載せてます。 


【サービス一覧】

◆全国どこからでもOK!ワードローブプロデュース

あなたならではの園ママライフに寄り添い、
着回しできる、あなたに似合う、節約できる
オリジナルのワードローブをご提案します!

まずは体験カウンセリングへ♪ 

 

 【計画的にオシャレができるオシャレの家計簿】 

メモ年間ワードローブ計画表

メモ各月計画表

➡︎インスタで詳細公開中!

 

 

 

 ・

 

オシャレになるには

お金がかかりますか?

 

こたえはYES。です。

 




 

昔からオシャレが好きで、


試行錯誤を繰り返して、


納得した自分らしいオシャレが

できていたけど、

 

妊娠、出産を機に

感覚でオシャレができなくなった方は

 

一念発起した時、


ある程度自分らしいと感じるものが

分かるかもしれないけど、

 

昔からオシャレがよく分からず

何となくある服、無難な服で

過ごしてきた方が今、


「よし!オシャレなママになるぞ!」

 

ってなった時、

 

やっぱり必要なことは


気になる物を手に取ってみる、

着てみる。

合わせてみる。

 

そんな思考錯誤する経験

だったりするんよね。

 

 





 

私が産後の

オシャレ迷子から抜け出したい!

って思った時でさえそうだったもんねアセアセ

 

昔からオシャレが好きで


自分らしいものってのも分かってたけど

 

やっぱり独身時代と

流れもトレンドも違うから、


着こなしが昔と違うやん。

 






私がママになった頃って

昔は絶対手にしなかった

カジュアルブームだったからさ、

 

好きな服を

如何に今っぽく、自分らしく着こなすか?

 

ステップを踏みながらも

かなり模索したからね〜

 





トレンドに乗っかって買ったけど

着なかったって言う

無駄使いをした経験もあるし、

 

試着したくてベビーカーごと

試着室に入って、


子供がぐずらないように

エネルギーを使って、

クタクタになった経験もあるし…滝汗

 




 

かなり時間もエネルギーも使いながら

試行錯誤して

私なりのハンサムマザーっていう

マイスタイルに行きついたんよね。



 



 

で、私はその経験を元に

この仕事をさせて頂いています。

 

私の試行錯誤をお客様に伝えることで、

私に関わる方には、


無駄なお金や時間を使わずに

最短で楽にオシャレになってもらうこと

お伝えしていきたいと思ってるんよね。

 

 



 

そんな私のこだわりがカタチになったのが


明日秋冬のご提案に合わせて

第3期メンバーを募集する


月一万円の洋服代で

ハンサムマザースタイルができるようになる

月額オンラインサービス





 

もうね

これを見れば

今これを買って、どう着こなすか?

がコーデシートで分かるから、

 

要らない物を買うことが本当になくなるし、


気になってたけど

自分じゃ着こなせる自信がないものや


自分じゃなかなか選べなかったものなど

 

もどんどん取り入れて

自分の価値観を壊しながら

最短でオシャレになる方法が分かります。

 

 




これさえあればいい。が分かれば、

「服がある安心」が生まれて

心が安定します。

 

「また服を買ってしまった…」っていう

罪悪感で自分を責めることもなくなります。

 

 




 

オシャレでカッコイイ園ママを目指す方、

明日20時~LINE@にて

先着5名様限定募集です!

 

 

是非下記お知らせ欄から

LINE@にご登録してお待ちくださいね!

 

 

 

 

 

 

 


 


【全国300名以上のママが登録!特典や先行案内も♡】

LINE@ご登録はこの画像をクリック👇

 

 

 

【ハンサムマザースタイル  HP】

 

 

■パーソナルコーディネーターを目指す方はこちら
→7日間無料メルマガ 
   シアワセなパーソナルコーディネーターになる7step
→梅田、尼崎、スカイプで全国対応! 
   ファッション起業相談会