自宅にいながら秋冬トレンドをチェックする方法 | 貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

貯まるオシャレ ハンサムマザースタイル MIKA【30代ママコーデ、幼稚園ママ、プチプラ、節約】

ママになるとオシャレには制限が沢山!子育てに追われてオシャレ迷子。オンナとしての自信を無くしてしまってるママに…様々な制限の中でもオシャレを楽しむ為のコツ、無駄無く賢くオシャレを楽しむコツを配信し、ママでもオシャレを諦めないカッコイイママをサポートします!

 

 

こんにちは! 

園ママ専門スタイリスト 

ハンサムマザースタイル  冨鶴美香です。 
 

オシャレの育休復帰や

女としての立て直し時期である園ママが

今しかない子育て時期をご機嫌に楽しむコツ、
家計も大切にしながらオシャレも諦めたくない

オシャレのHOW TOを載せてます。 


【サービス一覧】

\春夏受付終了!次回秋冬は8月頭〜募集開始/

◆全国どこからでもOK!ワードローブプロデュース

あなたならではの園ママライフに寄り添い、
着回しできる、あなたに似合う、節約できる
オリジナルのワードローブをご提案します!

まずは体験カウンセリングへ♪ 

 

 【計画的にオシャレができるオシャレの家計簿】 

メモ年間ワードローブ計画表

メモ各月計画表

➡︎インスタで詳細公開中!

 

 

 

 ・

 

 


私が提唱している

年間ワードローブ計画表では、


夏のセールでお得に

秋冬アイテムをゲットする為、


7月に

秋冬のマイスタイルを考える。


と言うことをおススメしています。







でも、7月なんて


「まだ秋冬の傾向が分からない…」


「バリバリのトレンドに縛られなくても

一応秋冬の流れを知った上で

マイスタイルを考えたい。」






でもこのご時世

なかなかリアルにショッピングにいけないし


どうやって秋冬をチェックするの?アセアセ





そんな方の為に今日は


私が自宅にいながら

秋冬トレンドを

チェックする方法


お伝えしようと思います!







1.SNSでお気に入りショップの発信をチェック


楽天などで購入できるプチプラサイトでは、

今の時期秋冬を出してるショップさんは

少ないけど、


新商品はライブやLINEなどで

すぐに情報をチェックできるように

しています。


毎年7月ごろには

あらゆるショップが秋冬の展示会を開催し


インフルエンサーさんやタレントさんのレボで

秋冬の傾向などチェックできるけど、


今年は開催しないショップが多く、


YouTubeやインスタライブなどで

発信されてるショップも多いです。


なんせ、

好きなのショップはこまめに情報をチェック






2.通販サイトzozotownで新着チェック


この時期つい

セールアイテムばかり見てしまうけど


既に通販サイトでは秋冬の予約が

始まっています。


カテゴリー検索をしてから

[新着順]に並び替えると、


予約・販売が始まったばかりの

20秋冬アイテムがずらり。




 

 

今年は春夏の在庫を抱えたショップが多くて

通販サイトで秋冬を出すタイミングが

例年に比べて遅いショップが多くて…アセアセ


今年は秋冬の新作チェックが

かなりずれ込み、


今がチェックしやすいタイミングかなと

思います上差し


まだまだ秋冬の新作は少ないけど、


特にアウターを見れば

大体今年の傾向が見えてきます。


シルエットや色や丈感を

チェックしてください!







スタイルがごちゃごちゃするから、

色んなショップを網羅せず、


特に

今まで購入したことがあったり、


好きなインフルエンサーさんがよく着てたり、


自分が好きなスタイルに絞って

チェックすると、


マイスタイルが決まりやすいですよー!



 



まだまだ暑い日が続きますが


私は既に

年末どんなスタイルで過ごしたいか?

を頭で考えて

通販サイトを見ています。




前倒し、前倒しですよ〜上差し


詳しい計画方法は

この画面トップお知らせ欄に載せてる

[年間ワードローブ計画表]を

クリックしてください〜キラキラ



 

 

 

 

 

 


【全国300名以上のママが登録!特典や先行案内も♡】

LINE@ご登録はこの画像をクリック👇

 

【ハンサムマザースタイル  HP】

 

 

■パーソナルコーディネーターを目指す方はこちら
→7日間無料メルマガ 
   シアワセなパーソナルコーディネーターになる7step
→梅田、尼崎、スカイプで全国対応! 
   ファッション起業相談会