師匠との出会い。新しい体験。のblog | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

5日6日とミナミに行ってきました。



先日アメブロを通してお友達になったあやちゃんの師匠である、ビジョンカウンセラーのみきさんと初対面アップ



もうっ!スタイルも良いし、キレイやし、ポジティブオーラがすごくてキラキラ!



みきさんは元美容師でパーソナルスタイリストもお仕事として取り入れられてるみたいで、事前にあやちゃんからパンフを貰って勝手に憧れてたんですが。。




予想を遥かに超えるキラキラ感ラブラブ


穏やかで女性らしい雰囲気で理想の大人の女性って感じ!




1日目はみきさんとあやちゃんとネイルのお仕事をしている方と一緒にランチをしながらお話しましたニコニコ


2日目はみきさんも取り扱ってるグラントという下着メーカーで、ファッションのセミナーがあると誘ってもらったので行ってきました。





ファッションのプロ、基子さんの貴重なお話を伺いました。


皆さん色々な壁を乗り越え自分ブランドを構築されてるんだな~とただただ尊敬です。。


ただ皆さん私の周りにはいない人種でとにかくポジティブオーラと向上心がすごくて、私少し怖気づきました。。笑



こうなりたい!という気持ちよりも。ここまで気持ちを持っていかないと夢を実現できないんじゃないか。私になれるのか。という不安で。。


あと、パーソナルスタイリストという仕事をする上で大切にしたい私のポリシーがあったんですが、早速間違っているのかな。。という私の悪いクセのブレがでてしまいました。しょぼん







19日にみきさんにビジョンカウンセリングをお願いしているので、またたくさんお話を聞いてもらいたいと思います。音譜

新しい体験や出会いがあっただけでも一歩前進かなドキドキ