5月4日朝起きると~

「朝ご飯はフレンチトーストが良いかお

とみゆちゃんとしゅうたからのリクエストフレンチトーストぽいもの

 

「みゆちゃんの宿題が終わったら

曾ばあちゃんちに遊びに行こうか?

「行く!!行く!!バンザイ

 

みゆちゃんは宿題を始めたわ鉛筆

しゅうたはパジャマのままお手伝いニコッ

 

卵を割って・・・混ぜ混ぜ泡だて器した後は

食パン食パンの耳を一生懸命切ったわにこ

 

 

 

この時の動画と写真を『みゆしゅうた愛好家達』の

グループラインに投稿したら

婿君のお父さんからメッセージが来たわライン

 

 

私も大概おばあちゃんバカだけど・・・

あちらも負けてはいないわぷぷ

 

この後、フェイスブックにも載せていたわポカン

 

『決まってる!将来は板前か?』てねakn

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

 

 

旦那は友人との約束があったから

3人で実家に行ったのくるま

 

 

母もスペースワールドでみゆちゃんやしゅうたとは

会ったばかりだけど、喜んでたわチラ見

 

不思議なもので~ずっと会わないと慣れちゃうけど

会って別れると、またすぐに会いたくなっちゃう苦笑

母も旦那も同じ様なことを言っていたわakn