部屋の乱れは心の乱れ

 

 

最近めっちゃ自分の部屋散らかってたんですね昇天

仕事が忙しくて、1日ずっとPCの前で座りっぱなしみたいな毎日でしたちょっと不満

 

 

座りっぱなしだと足もむくむくしてくるし、軽い運動すら全くで

ご飯も適当になってしまっていて、

いつもは寝る前に洗い物を終わらせているのに、

最近は翌日に持ち込む日が増えてましたちょっと不満

トイレ掃除もしようしようと思ってできていなかったりちょっと不満

PC見すぎて、夜中なのに目がさえてしまって全然寝付けなかったりスライム

とりあえず私生活乱れていたんですスライム

 

想像の通りもちろん部屋も荒れてましたもやもや

 

 

今日は金曜日なので、今日こそ!と思って、仕事終わりに

洗い物をして、洗濯もして、トイレ掃除もして、掃除機もかけましたひらめきチューリップ

そして、今日はいつもよりかなり早くブログもかけています晴れ

 

やっぱり掃除すると気持ちいいですね~~歩くクローバー

乱れているときほど、私生活がおざなりになりがちだけど、

まずは自分の住んでいる環境を心地いい気持ちいい環境に

自分で整えていくことが大事だな~と改めて思いましたお願い

 

 

運動も、食事も、仕事も、遊びも

なんでもバランスなんだな~~~と流れ星

 

 

 

このお休みは思いっきり自分の心と体を大事に過ごそう~と思った日でした照れチューリップ黄