なんでもない特別な日

 

 

なんでもない日が特別な1日だと感じた今日でしたニコニコ

 

 

 

今日は家で仕事をしていて、何も予定がない日だったんですが

 

 

19時ごろ仕事をしていると友達から電話がかかってきました

 

 

 

出てみると、今からごはんいかない~というお誘いでしたニコニコ

 

 

 

私は仕事が20時くらいまでかかりそうだったのですが

 

 

たまには外食もいいな~と思って

 

もう少しかかりそうだけど行く~と返事したんですねよだれ

 

 

 

それで仕事が終わって、いまからむかう~と

 

 

友達にラインをしようと思ったら、

 

 

その友達のアイコンに帽子がついてたんですひらめきびっくりマーク

 

誕生日だったんです飛び出すハートびっくりマーク

 

 

 

あわてて駅でケーキを買って向かいました歩く🍰

 

 

 

それでお祝いして、家に帰ると

 

 

今日は最高の誕生日になった!ありがとう!と

 

 

ラインが来てたんですねおねだり花

 

 

 

その時感じたんです

 

 

誕生日の日に声をかけてくれてありがとうおねがい

 

一緒にお祝いさせてもらってありがとうおねがい

 

 

そして、1日家にいて仕事だけの予定だった

 

何でもない私の一日を、

 

彩り豊かな1日にしてもらってありがとうっておやすみ

 

 

 

お祝いさせてもらえるってすごい嬉しいですよねおやすみ

 

お祝いさせてもらう側が幸せになりますよね飛び出すハート

 

 

 

何でもない1日で終わらせなくって良かったと思いました照れ

 

 

 

そして何でもない1日に眠る

 

なんでもなくない特別な瞬間を

 

 

いっぱいみつけていきたいなと思いましたニコニコ💗