信じてくれる人

 

 

自分を信じてくれる人って周りにどれくらいいますか?歩く

 

 

誰かに信じられることってすごく嬉しいことですよねうさぎ飛び出すハート

 

 

 

何か頑張りたいものがあるとき、目標があるときって

 

 

自分で自分の可能性をどれだけ信じられるか?も

 

すごく大事だと思うんですけど、

 

自分の可能性を信じてくれる人が周りにどれだけいるか?も

 

同じかそれ以上に大事だとおもってます看板持ち

 

 

 

思い返したら、これまでの人生

 

わたしの可能性を信じてくれた人がまわりにいたから

 

挑戦できたことがいっぱいあったな~~と

 

 

 

そういう方たちへの感謝がほんとにほんとに

 

数えきれないほどたくさんありますにっこり

 

 

 

もし、みなさんのまわりがそうでないとしたら

 

自分の為に今すぐ環境を変えてください!!キメてる

 

 

どんないにすごい才能の種も、

 

発芽するための土と水と日がないと芽は出ない

 

 

そして

 

 

才能は、何とか咲かそうとする本人の強い思い、情熱と

 

それを咲かそうとする周囲の人の思い、気持ちが無いと

 

咲くことができない

 

 

と、最近読んだ本に書いていましたハイハイ

 

 

 

種を育てるためには、

 

やっぱり周囲の気持ちやサポートも

 

不可欠ですよねちょっと不満飛び出すハート

 

 

なんか周りの人任せって思いましたか凝視はてなマーク

 

 

そうじゃないんですよ~~

 

 

そんなあたたかい環境を選んだのはあなた自身ですひらめき

 

 

だからヒンヤリした土地で日が当たらないと感じたら

 

日が当たる環境を求めて動いていいんです知らんぷりスター

 

 

それも自分の才能の種を咲かそうとする努力の1つです照れ

 

 

 

そして、さかのぼると、わたしの場合は、

 

自分の可能性を無条件に信じてくれる最初の存在が

 

 

両親だったな~~とおやすみ

 

 

両親の信じるの中には、

 

もちろん、絶対できる!! もそうでしたが

 

できなくっても、あなたなら大丈夫!!もありました

 

あなたなら大丈夫の中には、

 

失敗してもそこから立ち上がれる、進んでいける

 

どんな状況になったとしても大丈夫!の意味ですね!ニコニコ

 

 

これめっちゃありがたいな~と思ってて

 

できる!!のほうだけを信じられたら

 

できなかったときに、すごく申し訳なかったり

 

背負わなくていい罪悪感になると思うんですね

 

 

 

だから、自分も誰かを信じるときって

 

 

この人はどうなったって大丈夫!!

何が起こったって大丈夫!!

 

 

ってぜんぷくの信頼をしていますハイハイ

 

 

そんな風にこれまで見守て下さってた

 

 

たくさんの人の愛に学ぶことがいっぱいですおやすみ花

 

 

 

無条件に信じられることほど嬉しいものは無いですよねニコニコ

 

わたしもそんな風にあたたかい愛のある人でありたいと

 

おもっていますおやすみ愛

 

 

いつもありがとうございます照れ