おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

 

 

昨日は脳神経外科受診でしたにっこり

 

 

 

 

今回も経過良好!

 

 

新たな腫瘍はなく

むくみもほぼないと。

 

 

プレドニンもいったん終了。

 

 

もしだるさが出るようだったら

処方するので

様子をみてくださいとのこと。

 

 

次回は4~5ヶ月空けても

いいと言われましたが

ひとまず年末に

通院予定キラキラ

 

 

脳外Drから

「今、一番辛いことは何ですか?」

 

 

と聞かれて

脳と関係ない子宮の話を

したのですが…

 

 

脳外Drは優しく

傾聴してくれました泣くうさぎ

 

 

婦人科で心がすさんでいた私に

脳外Drの心遣いは

本当にありがたかったですおねがい

 

 

ガーベラ

 

 

昨日のお昼は

ラーメンラーメン

 

 

 

 

脳外の受診を

午後に変更したので

受診が終わるころには

気になる個人店のお店は

どこも昼の営業終了笑い泣き

 

 

というわけで

チェーンのラーメン屋へキラキラ

 

 

やっぱり麺類は

食べやすいおねがい

 

 

完食しましたパー

 

 

ガーベラ

 

 

婦人科のことは

午後入院して

落ち着いたら

書きたいですが

寝ちゃいそうな気もする…

 

 

更新なかったら

寝たな、と

思ってください笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ