おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

 

 

ここ最近の心身の疲労もあり

昨日はご飯も食べず

シャワーと歯磨きだけして

寝ましたふとん1

 

 

そして今日は5時に

旦那のアラームで

目覚めたものの

まだ眠くて2度寝。

 

 

先程ようやく

重い腰を起こして

ブログを書いております。

 

 

心配してくださった方

ありがとうございましたお願い

 

 

不調だけれど

とりあえず生きています魂が抜ける

 

 

ガーベラ

 

 

 Dダイマーの値が

4月よりも高かったので

再び超音波検査ガーン

 

 

 

 

実はこの時にも

Dダイマーが高かったので

超音波検査したのですが

特に問題はなし。

 

 

それ以外のことのほうが

インパクト強くて

ブログに書くことすら

忘れていました笑い泣き

 

 

今回も大丈夫だとは

思うのですが…

 

 

子宮頸がんになってから

検査や受診が多すぎて

病院へ行っても

今日何の日だっけ?

となります笑い泣き

 

 

とりあえず

今日の午前は

のんびりして

検査行ってきます🙌

 

ガーベラ

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯。

 

 

この時期にまだ

ピザまんあるんだびっくり

と思わず購入。

 

 

食べたいと思ったものは

なんとか食べられるんですけれどね。

 

 

免疫療法が効いて

元通りくらいに

食べられるようになりたいですお願い

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ