おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日は母、妹、娘の4人で

ランチしました飛び出すハート

 

 

 

 

久々の大戸屋🙌

 

 

食欲が今ひとつで

蕎麦にしました。

 

 

悪くはないけれど

やっぱり大戸屋は

定食だな!

と実感笑い泣き

 

 

食欲回復したら

リベンジしたいです😅

 

 

ガーベラ

 

 

娘が

「お店でデザート

食べたい!」

と言うものの

ちょっと私の体調が

しんどかったので…

 

 

ショッピングモールで

おやつを買って

妹の家で食べましたニコニコ

 

 

仕事中はアドレナリン全開だからか

5時間ぶっ続けで働いていても

不調は感じないのですが…

 

 

家族の前だと

気が緩みまくりだから

もはや別人爆笑

 

 

まあずっと気を張っては

いられないですしね。

 

 

かといって

ずっと家で過ごしていれば

いいのかというと

それも違うな、と

いうのは体験済み。

※あくまでとみーの場合です

 

 

体調と相談しながら

やりたいことを

やっていきますパー

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ