おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

6/21は胸部~骨盤のCTだと

思い込んでいたら

子宮MRIでした笑い泣き

 

 

朝イチだったので

病院に着いてから

問診表くを書けばいいや〜と

思っていたら…

 

 

問診表を見て

今日MRIなん?

と気付きました笑い泣き

 

 

ちなみに週明けがCT。

 

 

まあどのみち朝ごはんは

食べられないので

どちらでもいいのですが爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

今回は造影剤の

アレルギー反応もなく

無事終了。

 

 

最近は眠気が強いのもあり

MRIでも普通に眠れるように

なりましたふとん1

 

 

機械音がうるさいな

と思いつつ気付けば寝て

息止めと造影剤投与の時

少しだけ起きて

後はずっと寝ていましたふとん1

 

 

夜も時間的には

寝てはいるんですけれどね…

(早寝早起き)

 

 

昼に寝る時間を

増やすべきなのか…

 

 

今後の治療方針が決まったら

改めて時間の使い方を

見直したいと思います魂が抜ける

 

 

image

 

 

ねこが寝なさい!

私を誘惑する…爆笑

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート