おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます鳥

 

 

6/17:TC療法②-15

 

 

排便あり。

 

 

食欲あり。

 

 

足指全体軽度の痺れ。

手の指先全体の

痺れが増している印象。

 

 

 

6/18:TC療法②-16

 

 

食欲あり。

 

 

排便あり。

 

 

足指全体軽度の痺れ。

手の指先全体の

痺れが増している印象。

 

 

ガーベラ

 

 

今、職場の方は

管理者と同僚の一人を

除いて私の病名は

知りません。

 

 

私が何らかの持病が

あることは知っています。

 

 

病名を隠しているつもりは

ないですが

特別聞かれないし

話したら9割方

「え!?😱」

となると思うので爆笑

 

 

今年度から新しい業務が

増えたこともあり

サポートは入れてもらったのですが…

 

 

今よりも病状が落ち着いていた

昨年度より

働いています笑い泣き

 

 

先日も病名を知らない同僚に

「体調大丈夫ですか?」

と聞かれ

 

 

「体調は落ち着いているんですけれど

検査の結果はよくないんですよね」

 

 

「動けるうちは働くので

よろしくお願いします」

 

 

と、ライトに伝えましたにっこり

(私的にはライト)

 

 

なんか、不思議なんですけれど

それなりの身体症状はあっても

体は普通に動くんですよね。

 

 

それなのに中を見ると

「おやまあ」という感じで魂が抜ける

 

 

そのギャップは最初の抗がん剤治療が

終わった頃からほぼずっと思っています。

 

 

「なんで私なんだろう…」

 

 

と悲劇のヒロインになる日も

ありますが…

 

 

そんな時は心理師さんへ

手紙を書いて

アウトプットし

実際に会った時も

吐き出しています。

 

 

事実は変わらない。

だからこそ、

嘆く日があってもいいのです。

嘆くだけ嘆いたら、「しゃあないなあ」

と思って日々をこなしましょ。

 

 

考え方は人それぞれ

ですけれどねにっこり

 

 

時間だけは平等に

進みますから。

 

 

私は今後もポジティブ力を

高めたいと思いますグッ

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ