おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます花

 

 

先日、私の友人の

ハイスぺ女子が

手作りおかずの

差し入れを

してくれましたハート

 

 

種類の多さに感動お願い

味ももちろん

美味しかったですよだれ

 

 

私は基本適当に

料理を作るので

中途半端に余ったものは

私のお昼ご飯に

なるのですが笑い泣き

 

 

ハイスぺ女子を

見習って

作り置きおかずを

作りました!

 

 

 

 

 

上矢印元レシピはこちら

 

 

 

かぼちゃサラダは

娘が好きなのでパー

(写真撮り忘れ)

 

 

最近は鶏ガラスープではなく

自家製塩麹で

味付けしていますグラサン

 

 

平日に後一品作る

手間が省けるのでよき。

 

 

まあ作ると言っても

簡単なものしか

作らない(作れない

ですが笑い泣き

 

 

とはいえ

何を作るか

作らず外注か

食事のことは

ほぼ毎日考えて

いますけれどね笑い泣き

 

 

家庭で食事担当の方

お疲れさまですクローバー

(自分含め爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ