おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますうお座

 

 

6/13:TC療法②-11

 

 

排便あり。

 

 

食欲あり。

 

 

足指全体軽度の痺れ。

手の指先全体の

痺れが増している印象。

 

 

髪の毛の脱毛

終わった…?

 

 

6/14:TC療法②-12

 

 

食欲あり。

 

 

排便あり。

 

 

足指全体軽度の痺れ。

手の指先全体の

痺れが増している印象。

 

 

髪の毛の脱毛

終了(多分)

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

目薬効果で

だいぶ右目は

良くなったのですが…

 

 

昨日の朝

再び右目に違和感。

 

 

パッと見は

何もない。

 

 

そういえば

上瞼を今まで

チェックしていなかった

と思い確認すると…

 

 

上瞼の裏に髪の毛が

真顔真顔真顔

 

 

 

なんとか自分で

取れる位置だったので

綿棒の先に水をつけて

無事に取れました。

 

 

あ~、よかった!

と思っていた一時間後。

再び目に違和感…

 

 

パッと見は何もない。

 

 

目頭を引っ張ると

2㎜程度の短いまつ毛。

 

 

綿棒で取ると

2本くっついていました😱

 

 

実は目頭に

異物が入るのは2回目であせる

 

 

その時は2~3㎜の髪の毛が

3本入っておりましたネガティブ

 

 

目に異物が入るのは

地味にメンタルえぐられますが

もはやネタとして

話そうと思います笑い泣き

 

 

 

 

冷蔵庫にストックしている

毎日チョコハート

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ