おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

最近、また考えが変わりまして…

 

 

ウィッグつけているほうが

楽じゃない?

 

 

と、思うように

なりました笑い泣き

 

 

 

 

はじめて抗がん剤治療をした時は

高い医療用ウィッグを買って

もらったのですが…

 

 

どんなに自然に見えても

わかる人にはわかる。

 

 

もしくはたいして見てない。

 

 

とりあえず髪の毛っぽいのがあれば

それなりに世間に馴染めるのが

日本の現状。

 

 

じゃあ別に高くなくても

いいのでは?と思いました。

 

 

 

 

リネアのウィッグも

気にいっているのですが…

 

 

もう少し安いのがいいなと思って

メルカリで2500円のウィッグを

買いました爆笑

(ブランド不明の新品

一応、医療用ウィッグ)

 

 

 

 

ウィッグは

夏は蒸れて暑いのが

難点ですけれどね笑い泣き

 

 

まあ、どのみち

今年も猛暑らしいですから

頭以外も暑いし

仕方ないな、と笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ