おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます爆  笑

 

 

先日、地元のお祭りがあって

数年ぶりに浴衣を着ましたパー

 

 

 

 

浴衣は20代前半の時に買ったので

10年以上前のもの。

 

 

帯がセットの作り帯だったので

作り帯をつけるのはちょっと…

と思い、着物にも使える

半幅帯を買いました!

 

 

 

後ろ姿を取り忘れましたが

簡単にできるカルタ結び乙女のトキメキ

 

 

 

 

すなおさんの動画は

とてもわかりやすいですお願い

 

 

 

 

5歳娘は動きやすいように

浴衣ドレス乙女のトキメキ

 

 

今年はあまり遠出は

できないかもしれないけれど…

家族でたくさん思い出を

作りたいと思います照れ

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

 

ガーベラ