おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

5/16の受診記録の続きです。

 

 

心理師さんとは

退院日以来だったので

約1週間ぶりでした。

 

 

この日は受診の結果や

近況報告をして

高級ティッシュを使わず

終わりました笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

職場に病気の種類は

違うけれど

闘病している方がいて

時々、話をするのですが…

 

 

「とみーさんは

強いですね」

 

 

と、毎回言われます。

 

 

そうでもないんですけれどね。

 

 

カバーガラスハートですし爆笑

 

 

でも、改めて考えると

心理師さんに自分の

思うところを話したり

会えない期間は手紙に

書き出して

もやもやをアウトプット

しているのが

いいのかと思います。

 

 

乳がんステージⅣ、5年目で

新たに子宮頸がんの治療も

はじめたダブルキャンサー。

 

 

治療を終わりにしたいって

思ったことは

1度や2度じゃないけれど

それでも今日も

それなりに元気に

生きておりますニコニコ

 

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

 

受診後のご褒美は

安定のリンツでしたハート

 

 

ガーベラ