おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますうさぎクッキー

 

 

TC療法の経過です。

 

 

5/17:TC療法①-9

 

 

食欲まあまあ。

 

 

朝、鮮血の不正出血あり

鉄剤内服。

 

 

排便あり。

 

 

仕事へ行く。

 

 

手の指先、足指全体に

しびれの前兆あり。

 

 

日中ベッドで休むこともなく

20時半就寝。

 

 

 

5/18:TC療法①-10

 

 

食欲まあまあ。

 

 

排便あり。

 

 

手の指先、足指全体に

しびれの前兆あり。

 

 

予定が多かったのと

娘が珍しく夕寝してしまったので

21時半就寝。

 

 

 

5/19:TC療法①-11

 

 

朝、鮮血の不正出血あり

鉄剤内服。

 

 

食欲まあまあ。

 

 

排便あり。

 

 

手の指先、足指全体に

特に左足が強め。

 

 

 

20時過ぎ就寝。

 

 

土曜日に久しぶりに

たけまりダンスをしました。

 

 

娘がどこから見つけたのか

昔の動画が履歴に残っていたので

試しにやってみたところ

 

 

 

全身筋肉痛笑い泣き

 

 

昨日は午後ワンオペで

散歩の途中、走ったりもしたので

娘よりも早く寝ましたふとん1

 

 

 

ガーベラ

 

 

 

毎日ではないですが

鮮血の不正出血があるたびに

「ひええええ😱😱😱😱😱」

となります。

 

 

寿命が1秒縮むから

やめてほしい笑い泣き

 

 

image

 

 

すっかり鉄剤とお友達笑い泣き

 

 

image

 

 

サジーも普段より

多めに飲むように

意識しています汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ