おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます黄色い花

 

 

16日は口腔外科の受診も

ありました。

 

 

 

 

今のところ

口内炎など粘膜に関する

トラブルはなく

口腔外科の診察は

ひとまず終診。

 

 

かかりつけの歯医者へ

紹介状を書いてもらいました。

 

 

 

 

前回の診察で処方された

アズノール。

 

 

抗がん剤投与以降は

毎日3回~

うがいしていますパー

 

 

ガーベラ

 

 

前回は言われなかったのですが

レントゲンを撮った際

左の顎下腺の近くに

小さな石がありました真顔

 

 

今のところ痛みなどは

ないのですが…

 

 

口腔外科Drも

今は抗がん剤治療が優先なので

かかりつけの歯医者に

経過を診てもらって

どうするか決めてください

と言われました。

 

 

4年前にはなかったのにな…

 

 

虫歯もないし

かかりつけも初回しか

レントゲンを撮らなかったので

いつできたかは不明。

 

 

まあできたものは

仕方ないので

来月歯医者へ行った時に

相談します魂が抜ける

 

 

ガーベラ

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート