おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますチューリップ

 

 

 

 

昨日は乳腺外科の受診でした!

 

 

腫瘍マーカーのCEAの値が

上がっていました驚き

 

 

CA15-3は基準値内なのですが…

 

 

主治医:「マーカーが少し上がっているねえ」

 

 

「あらー」

 

 

「とりあえず今は婦人科優先だけれど

抗がん剤終わってその時の状況次第で

乳腺メインに戻すかも」

 

 

「婦人科もオペするかどうかも

わからないですしね」

 

 

「婦人科の先生も

苦労しているみたいだよ 笑」

 

 

「そうですよね 笑

 

 

「薬は~、45日分でいい?

 

 

「え?ランマークは90日周期ですけれど

途中に受診したほうがいいですか?」

 

 

「う~ん、病院へ来るのも大変だろうしねえ。

他の科で来ることもあるだろうから

何かあったら寄って行って」

 

 

「ありがとうございます。

ここ最近は社員並みに病院へ来ていたので

助かります 笑」

 

 

「社員か~~笑」

 

 

というわけで

乳腺外科はひとまず

経過観察です笑い泣き

 

 

つい最近まで

寛解していたのが

もはや懐かしい魂が抜ける

 

 

予定が立てにくいのがネックですが

今の治療と向き合って

前向きに行動しますお願い

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

昨日は丸亀のトマたまカレーうどん!

 

 

やっぱりカレーは飲み物!笑い泣き

 

 

ついでに天ぷらも頼んだけれど

スルっと食べちゃいましたよだれ

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート