おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますちょうちょ

 

 

入院中、心理士さんには

3日間会えましたニコニコ

 

 

1日目はしっかりお話して🖐

 

 

2日目はアレルギー予防の点滴の

影響でほぼずっと寝ていて

声をかけられた時も

うつらうつらだったので

5分ほどで帰られました笑い泣き

 

 

3日目は退院日なので

会えないかと思っていたのですが

8時過ぎくらいに会いきてくれて

10分ほど和やかに話せましたキラキラ

 

 

2日目は抗がん剤治療の前に

認定看護師さんも

お話に来てくれまして。

お忙しい方なのに

会いに来てくれて

嬉しかったですお願い

 

 

入院中に顔見知りの

医療従事者に会えると

ホッとします。

 

 

今回はリハビリはしませんでしたが

前回の入院のことを思い出しながら

屋外庭園を散歩もしましたキラキラ

 

 

当分は入院したくないですが

手術する可能性もあるので

なんとも。

 

 

旅行の予定を立てにくいのが

一番の悩みですが爆笑

 

 

治療と向き合いつつ、

体調と相談しながら

楽しい予定を入れたいと

思います爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

5/13:TC療法①-5

 

吐き気あり

 

プリンペラン(吐き気止め)内服

 

 

1時間程寝る

 

 

普通排便あり

 

 

ピンクの不正出血少量あり

 

 

仕事へ行く

 

 

なんだかんだと

仕事・家事・育児を

ノンストップでこなし

20時就寝。

 

 

ガーベラ

 

 

今日は吐き気はそこまで

強くないですが

朝の準備は終わったので

娘を起こしたら1時間くらい

寝ようと思いますふとん1

 

 

image

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ