こんばんは!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

上記記事がアメトピに

掲載されました!

 

 

いつも読んでくださっている方も

アメトピから読んでくださった方も

本当にありがとうございます照れ

 

 

入院中の食事は

あまり動かないこともあって

ご飯をハーフサイズにしても

半分食べるのがやっと。

 

 

おかずは残さず食べました。

 

 

補助食品をつけるか迷いましたが

2泊3日だしな…と思い

友達が差し入れしてくれた

ゼリー飲料で

栄養&水分を補いましたパー

 

 

 

 

 

 

写真撮りそびれましたが

蒟蒻畑のマスカットも美味しかった!

 

 

2年前の入院でお世話になった

アイソカルクリア。

甘すぎるのが苦手な方に

おススメですニコニコ

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますにっこり

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ