おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますキラキラ

 

受診Day

 

乳腺外科口腔外科栄養指導

3本立てですにっこり

 

 

 

 

子宮は転移じゃなかったので

今日行かなくてもいいのでは?

と思っていますが爆笑

 

 

どのみち抗がん剤治療前に

口腔外科受診と

栄養指導を受けなければ

いけないので

あきらめて病院へ

行ってきます魂が抜ける

 

 

ガーベラ

 

 

昨日の大腸カメラは

特に問題なく

終わりましたおねがい

 

 

ただ、先週から受診続きで

リズムが狂っているせいか

お腹が空いているのに

あまり食べたいと思えなくてネガティブ

 

 

 

 

とりあえずインスタントの春雨スープと

残り物を消費して遅い昼食(16時前)は

終了しました魂が抜ける

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ

 

 

愛用品や欲しいものを詰め込んだ

とみーの楽天ROOM照れ

 

 

よかったら見ていただけると

嬉しいです飛び出すハート