おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

4/23は胸部~足のCTでした。

 

 

Dダイマーが高値のため

血栓が足にできていないか

確認するための検査です。

 

 

かかりつけはPET-CTが

ないので足まで撮ってもらうのは

はじめて。

 

 

造影剤も熱くなる感じが

いつもより長くて

違う薬なんだと

のんきに思っていました。

 

 

検査後、待機していると

左肩に違和感を感じました。

 

 

触ると蚊に刺されたような腫物。

なんだろ?と思いつつ

特に痛みも痒みもなかったので

看護師さんが来たら

聞けばいいかと思っていたら…

 

 

まさかのアレルギー反応でした驚き

 

 

人生でアレルギーと

言われたことなかったので

なかなかの衝撃魂が抜ける

 

 

すぐに当番医が来てくれて

抗アレルギーの薬を

処方してくれました。

 

 

 

投与から4時間後の写真。

 

 

幸い腫れは徐々に落ち着き

それ以外の症状は

出ませんでした。

 

 

薬は1週間処方されたので…

 

 

 

1週間限定

朝は5種類ネガティブ

 

 

検査や治療で何かしら

違和感がある時は

すぐに言わなきゃダメだなと

反省した日でした魂が抜ける

 

 

というか月火水で

いろいろありすぎて

永遠にゴロゴロ

していたいのですが…

 

 

今日は入院前最後の

婦人科受診です笑い泣き

 

 

仕事後、旦那はんと合流して

行ってきます!!

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート