おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

いろいろ治療について

書きたいことは

多々あるのですが…

 

 

一旦休憩魂が抜ける

 

 

ガーベラ

 

 

お花(雑草)を摘むのが

好きな5歳娘。

 

 

先日は保育園周辺を

散歩した時に

お花を摘んだそうで…

 

 

帰宅するなり

「お母さんにあげたいと思って

ポケットに入れてきたの~!」

 

 

ちょうどその日は

ポケット付きのスカッツで

 

 

まさかの行動に

驚きつつも

 

 

「ありがとう」

伝えました

 

 

しかし、気持ちはとても

嬉しいのですが…

1~2㎝程度しか茎がないので

花瓶は無理

 

 

小皿に水を入れて浮かべるか?

 

 

でも、食事用の皿を

使うのもな…

 

 

と、いろいろ考えをめぐらせた結果…

 

 

 

 

牛乳パックを切って

浮かべました笑い泣き

 

 

牛乳パックそのままで

NO加工ですが

娘はとても喜んで

自分のカメラで

写真を撮っていました爆  笑

 

 

ちなみに普段摘んだ花は

庭にあるプランターに

置いてもらい

後日しれっと処分しています爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

5歳の誕生日に

プレゼントした娘のカメラ

 

 

カメラを買うまでは

パパのスマホを拝借して

大量の写真を撮っていたので笑い泣き

 

 

パパのスマホに

平穏が訪れましたとさ爆笑

 

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ