おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますスター

 

 

昨日は婦人科受診でした!

 

 

病理検査の結果…

 

 

子宮頸がん

の診断がつきました。

 

 

転移ではなかったようで

ダブルキャンサーに

なってしまいました。

 

 

がんちゃんは二匹も

いりませんよ爆笑

いや、そもそも

飼いたくないですけれど爆笑

 

 

昨日は受診後

術前検査で採血、胸部X線、心電図も

受けてきました。

 

 

そして今日は子宮MRI。

 

 

5月中旬に手術の説明を受けて

その1週間後に入院・手術予定。

 

 

私には爆弾が多い話とか

書きたいことは

たくさんあるんですけれど爆笑

 

 

取り急ぎ報告でしたにっこり

 

 

 

 

5月は乳腺外科も2回受診あるし

私からすると

GWじゃなくて

HM(Hospital Monthly:病院月間)

ですわ笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート